2011年8月18日木曜日

ありがたい、元気づけられるご感想をいただきました!


『「千と千尋の神隠し」に出てたような雰囲気のある湯宿
木造本館の趣のある部屋。。。温泉ともども大満足でした。

白猿の湯...私が立って入って、肩まで浸かることの出来るお風呂だったなんて
webサイトに表示してあった数字だけでは分からなかった。
1泊のお客さんが帰った後の午前中に入りましたが、湯船ひとり占めは2泊以上ならではです。

数時間おきに1つの温泉を順々に入っていました。
ゆったり入れて、とてもよかった。
食事も あんなに豪華とは思いませんでした(...ごめんなさい)

ひとり旅なので、なかなか部屋が取れないと思いますが
次は季節を変えて、ふたたび訪れたいと思います。

今回は、お世話になりました。
次回伺うときは よろしくお願いします。』

※本当にありがたい、元気づけられる思いでいっぱいです!

 今以上、当館を愛して頂けるよう精進してまいります。

 今後とも宜しくお願い致します。